おはようございます\♡︎/


今日もまず起きてすぐ白湯を頂く

これはウソです笑い泣き続けられませんww






実際はうがいをしてからお水をコップ一杯飲む

そして空腹じゃないと効かない

花粉症のお薬ピレノアを飲む💊






植物は大好きなのに

スギ花粉に限らずあらゆる植物に反応する

all season 花粉症なのですアセアセ

目は痒くて肌が弱いので上下瞼がかぶれるし

顔も痒いし鼻をかみすぎてヒリヒリするしタラー






しかし自称意識高い系の私ですから笑




顔が悲惨な事にならないように

皮膚科処方の軟骨やらお薬と

眼科処方の目の周りの軟骨を

小まめに塗り直す事で

一見普段と変わらない顔で過ごしておりますグラサンw






そしてTVをつけて(観ないw)無音が嫌

お薬を飲んだ後はSNSチェック☑️

LINEチェック☑️WhatsApp☑️返信作業






そしてたっぷりの氷とミルクを入れた

アイスカフェラテを飲みます(no sugar)

主人は基本飲み物は温かいもの

もしくは氷なしの常温のドリンクしか

飲みません🙅

主人は基本チャイ、ミルクティーです






目も頭もしっかり目覚めたところで

洗濯機のスイッチON…そして

植物のwatering🪴30分くらいかかります

(沢山植物育ててるので)

その間主人は朝食を作ってくれますチュー

ただ、今は主人はラマダン中なので無し






これが毎朝のルーティンです笑






理想は…主人と早朝ウォーキングをする

Or 主人と早朝ジムに通う

そのままの流れでモーニングは

心地よい素敵なカフェでゆっくり朝食を取る

(この場合主人はMacに連れて行くと思うからムードも何もない)

スタバとコメダは好きらしいですが…

私的にはチェーン店ではないカフェ希望キラキラ






お互い自分の思い通りにさせるように

強要したりしないし

お互いを尊重し

合わせたり合わせてもらったりが

自然に出来る関係だから

不満もないかな?ニコニコ






一緒にいて心地良い関係ピンクハート

日々感謝です飛び出すハート







皆さん楽しい日曜日をお過ごしください◡̈⃝︎⋆︎*