外国人の妻や恋人の呼び方って…



日本人とは違くないですか?

日本人だと下の名前だったり




ねぇとか…




「おい!」とか「お前」とか言う人もいて

そんな言い方する男とは

付き合ったことないけど

いますよね?真顔偉そうな人はてなマーク






それに比べて外国人は

honey とか

baby. babe. baeとか

sweetheartとか

myloveとか…ラブいろいろ






主人は私をbabe飛び出すハートと呼ぶんですよ
恥ずかしいんだけどアセアセ
たまにムスリムネームでも
呼びますね。





ムスリムネームだって
いい加減慣れたけど
やっぱり日本人には馴染みがないし
自分の事呼ばれてる気がしないのよねタラー





だから自分の本名忘れるよね?笑
主人も私の本名覚えてるのかしら?
ってくらい日本の下の名前を
呼ばれた事ないわニヤリ






夫婦別姓だしね
私は日本人の名前のままなんだけどね〜
babeなんですよ何故か
🇵🇰人なのにですよ!?ww
🇺🇸人ならわかるけど…





で、私は主人の名前呼び捨てびっくりマークww
又は「ねぇねぇおねがいって呼びます
皆さんは何て呼ばれてますか?





ではでは…
おやすみなさい(∪︎。∪︎)。。。zzzZZ星