私が再婚相手に求める理想の条件は



安心感・安らぎ・包容力

とにかくこれだけでしたびっくりマーク




ハンサムだとか、経済力があるとか

高学歴とか…

頭が良くて面白くて優しくて

そこそこお金持ちで

ファッションセンスが良いとか

俺について来い的な男らしい人とか

趣味や食の好みが合うとかetc…




元夫はこの条件が揃ってる人でしたてへぺろ




あ、違うびっくりマーク顔は中?or 中の下でした笑い泣きww

私は今も昔も顔は関係なくて

性格とかフィーリング

あと尊敬出来る人に恋してましたねピンクハート




しかし…性格が似過ぎてて

喧嘩もよくしたし

女性にモテる人で女好きだったし

浮気されたり

嫉妬させたり不安にさせられたり




だから疲れちゃったんですよね…悲しい




で、今の夫は元夫とは真逆の性格で

20代の私の理想とする男性のタイプではなく

それなのに何故結婚したかと言うと




安心感と安らぎを与えてくれて

私の全てを受け入れてくれる包容力

ある人だからですピンクハート




私は結婚してから夫に

否定された事がないと思う

それするな!あれはダメ!とか

言われた事がないです

指図された事もなければ

束縛もない

でもチョットやきもち妬きかな?笑




お願いすれば断られた事もない

ただ、出来もしない事でも

いいよ!OK!

と口だけの返事はある笑い泣きww




本当🇵🇰人は嫌い‼︎ムキーと言えば

Oh really? Thank youピンクハート

笑って返すような人で

喧嘩にならないの

私が一方的に文句を言って

相手にされないパターン💧




正に今の主人は今の私にとって

安心出来て不安にさせない理想のパートナー




髪を切ったりメイクを変えたり

ネイルが変わってもすぐに気づき

WOW! So beautifulって

言ってくれる人ラブ

優しい人だよね

気を遣ってくれて笑い泣きww



本当に私にとって申し分のない夫です




第二の人生この人で良かったなって

つくづく思います照れ




おやすみなさい(∪︎。∪︎)。。。zzzZZ🌙