こんばんは♪


某オスカー俳優さんと婚約中の方のblog

更新通知が来ると待ってましたとばかりに

ついつい見てしまう笑い泣き

何だろうこの変な欲望⁈




やっぱり…

物珍しさ⁈

もう毎回毎回面白過ぎる笑い泣き💦

言ってる事が1日に何度も何度も変わる

人はこんなにも一貫性がなく

分単位で気持ちが変わるものなのかはてなマーク




婚約って一度も会った事がない人と出来るの?笑い泣き

しかも妻がいるオスカー俳優ってびっくり




はぁー本当に心配になってくる真顔




彼女、統合失調症とか

自己愛性パーソナリティ障害とか

強迫性障害とか自閉症スペクトラムとか

いろいろ…たくさん…

障害を抱えていて




ヘルパーさんや訪看さんに助けられて

1日の大半を自宅で過ごし

働けないけど

フォトグラファーらしく…滝汗ww




治療の為のお薬は減ったらしいけど

全く治療はうまくいってないねショボーン

blog見てたら分かるし

どんどん悪化してるように見える💦





心配だけど…

見ず知らずの何の関係性もない私が

とやかく口挟むのはおかしいしねはてなマーク





でも…この方のblogで

精神病を患ってる人の特徴とか

生きづらさとか接し方とか

凄く勉強になりましたニコニコ





見渡せば私の周りの身近な人で

ちょっと変わった人も

もしかしたら単に変わった人じゃなくて

病気を患ってるのかもしれないと

気づけるかもしれないから





心配してるんだか

面白がってるんだかはてなマーク

私も訳わかんなくなってますが汗汗汗

とにかくこの方のblogが





毎日楽しみですびっくりマーク爆笑ラブ照れ