昼からママとのんびり! | フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモ10匹と愉しく生活しています。今、この瞬間を大切にしたい。
その日から数年フクモモ8匹と猫2匹と夫と仲良く愉快に過ごしています。



軽い直腸脱のお薬を頑張ってるみるくさんですブルーハート

今日は昼からリビングに来てママとのんびりしてます!


旦那はモモンガちゃんの匂いが苦手で、リビングに連れて来ると怒るので、ママとみるくさんの秘密ですてへぺろ




前日のバナナがお気に召さなかったらしく、残していたのでりんごをあげました!

ちょっと多めですが、多分全部は食べないだろうし、

今は食べられるものを食べるだけ食べさせてあげたいので良しとしますニコニコ




布製のポーチは爪が引っかかり手足が危ないので、ハムちゃんケージに付いてきたハウスを入れてあげました!

こういった素材は衛生面が心配ですが、昼間だけなので大丈夫かなと思います!


今は少しでも一緒に居たいし、長生きしてほしいです。

11歳ともなると意識せざる負えない命に目を背けたくなりますが、精一杯のことをしてあげたいですニコニコ