当て付けウエディングフォト | フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモ10匹と愉しく生活しています。今、この瞬間を大切にしたい。
その日から数年フクモモ8匹と猫2匹と夫と仲良く愉快に過ごしています。


2024年2月10日

ウエディングフォトを撮りました〜!

間もなく結婚3年目ですが、ドレスと白無垢着てきましたw








私は末っ子ですし、姉も結婚してるので、


写真も子どもも二番煎じ感があり、


親も「好きにしなね〜」って感じですが、



旦那は一人っ子のためか、


子どもにしろ写真にしろ「まだけ?」と急かされまくり💦


こちとら死産しとんねんと言いたいのを我慢し、


産後の体重が戻らない中、ウエディングフォト撮ってきましたよ真顔



ウエディングフォトを撮ろうとなったのは


娘の心臓が止まっていると告げられた日でした。


どん底の中、義親族の写真を期待する声に重荷を感じていたときに、


娘が亡くなり、これを機に撮ろう!となりましたカメラ



義母からのセクハラにマタハラにパワハラ


考えるだけで嫌気が差すので、


全部義母の思い通りに動いてやることを決心した瞬間です。



どうせ先に死ぬんだから、心を無にして議娘を演じてやろう。