【閲覧注意】ドラム式洗濯機のフィルターから怪物が | フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモ10匹と愉しく生活しています。今、この瞬間を大切にしたい。
その日から数年フクモモ8匹と猫2匹と夫と仲良く愉快に過ごしています。




家ではドラム式洗濯機を使っているのですが、


毎日フィルターの掃除をかかせません。


しかし、フィルターの奥のホコリが溜まっているのか、乾きが悪い💦


一度業者に依頼し、一瞬改善するもまた乾きにくくなり、、、


乾燥機を使うのを諦めていたのですが、


なんとなくフィルターの掃除をし、フィルターの奥を覗くとホコリが少し見えました。


手の届くところだけでもと軽くティッシュで吹いていると


なんだかほじくりたくなり


綿棒や割り箸を使って、ちまちまとホコリを取りましたが、埒が明かない💦


使ってないピンセットでつまみ出そうとやってみると
























ホコリの塊が取れました💦




そりゃ、乾きにくいよなガーン




これで乾燥が復活するといいな〜!!!!