family紹介:新メンバー紹介① | フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモと猫と人間とのミニマルライフ

フクモモ10匹と愉しく生活しています。今、この瞬間を大切にしたい。
その日から数年フクモモ8匹と猫2匹と夫と仲良く愉快に過ごしています。



今回は新メンバーを紹介しますニコニコ


今年の8月15日に保護猫さんをお迎えしました✨



名前:サン(♂・茶トラ)

誕生日:2022年4月15日

性格:少々人見知りですが甘えん坊でヤンチャな男の子です。
遊びが大好きだしイタズラもしますが、やられたい放題とはまさにこの事ってくらい穏やかです。
鈍臭いところも愛され要素です✨




名前:ルナ(♀・黒猫)

誕生日:2022年6月1日

性格:人懐っこいです。
サンの方がデレデレで懐っこいかと思いきやルナの方が数倍懐っこいです♡♡
ただ、気分屋なので甘えてきたと思ったらいつの間にかどこかに行ってしまう
まさに振り回す系の女の子です笑



この子たちは保健所からお迎えしました。


猫が欲しいなって思いながらHPを見ているとサンに一目惚れし、

面会をしてお迎えを決めました。



その時一緒に紹介されたのがサンと同居していたルナです。




目やにが酷かったですが、お迎えする頃には綺麗になっていました。


本当に出会えてよかった


私たちの元に来てくれてよかった



今後、こちらのブログでも度々登場しますので、サンとルナをよろしくお願いします✨








各SNSもよろしくお願いします!