こんばんは🌙😃❗


昨日とうって変わって寒いガーン

なんかイライラ💢している夫と私

夫は今日から3っ日出勤☀️🚃👔でイライラ
私は昼間夫からLINEでマスク50枚2200円いる?って来てまた、暇でネットで見つけたマスクかと思いいらない、と。

そしたら会社で買ったマスクでしかも個包装だって言うからそれは欲しいポーン

「いらないって言ったから断った」だと。


なんでちゃんと教えてくれないの?
大事な事を言わないっていつもだけどイライラ💢して優しくできなかった。



うつ病で休んでいた時はとにかく昼夜構わず寝てばかりでぐぅぐぅしまいに一緒に寝てくれる猫が欲しいと。


私が働いていた日に調べて連絡迄して。


うつ病はどんなにだらしなくても何もしなくても攻めちゃダメ、励ましてもダメ🙅と聞いてたけど、自分の欲望には元気になるのかなぁと。

その頃、すでに5匹の猫🐱がいてもう飼わないよって言ってたのに、私も少しでも元気になればと折れました。


今思うとうつ病に関わらずいつも私が折れていた。
とりあえず私に意見を聞くけど私の意見が通った事はなかったなぁ笑い泣き