レッスン次女


練習できていないのが丸わかり…。

いいとこなかったなぁ…。

合格もらえませんでした。真顔


レッスン長女


こちらは逆に練習コツコツしていたからか

3拍子と付点四分音符ができなくて

本人と親はヒーヒー煽り半泣きしながらやってたのに


「よくできているよ❗️」と褒められ


弓を止めないで移弦してみよう 

が先生のアドバイス


その場でできたので合格💮もらえました。


6月の試験の選曲についてそれとなく聞いてみました。


2巻か3巻か…。

本は6巻まで買って良いとのこと。


今、2月だから3巻行くんじゃない?

とばしてやっても良いとのことでした。

発表会向けの華やかな曲がいい。

本人と曲を聴いてみて、どれがやりたいか考えておいて!とのことでした。


やりたい曲