この前、次女が初発熱しました。8月11日土曜日朝イチに病院へ。
RSの検査してもらい、陰性でホッとしました。
長女はおばあちゃんに預かってもらったのですが、まさかのオマルでの初ウンチ。
あんなに嫌がっていたのが、突然!
三歳になったとたんに色々成長しますね。
オシッコはほぼもう夜も大丈夫。

私にはヤダヤダ言ったり嫌い、て言ったりしてますが、他人に暴力とか意地悪しないので大丈夫かなと。

晩ごはんはイワシの青シソチーズフライ。フライと言ってもオイルをかけてオーブンに放り込むだけ。

乳幼児二人いる今は、火を使わないで作れるのが、めっちゃ助かります!

今日も、次女のオムツ替え、授乳しながらだったのでオーブンのおかげで一品できた!

オーブンで揚げ物、オススメです!
働く友人に教えてもらった。

お盆は乳幼児連れて旅行行く気にならず、児童館の夏祭りや図書館をうろうろ。
猛暑続きだけど、また10月に実家のある北海道に飛行機で行くから今はがんばれる。

本州の台風や秋雨を避けて北海道の秋晴れを目指して帰省するぞ~。

イクラの乗った鮭のチャンチャン焼き食べるぞ~。