新年明けて4日に緩和ケア病棟に入りました。そして2日開けて三連休、外泊許可をもらって、自宅に帰って来ました。

今回は移動距離も短く、吐き気に襲われることもありませんでした。照れ

12月に挙式した長男が、今回はお嫁さんの都合がつかず、1人で帰省。
これがもう、よく働く、働く。
お風呂掃除に、食事の準備と片付け、そうじきかけまで、言われなくてもどんどん動いてくれるので、夫は大助かりです。ニコニコ

年末年始に帰省していた次男とは大違い(笑)
私はどっちにしても、ベッドにドーンと寝ているだけなので…申し訳ない‼︎

でも、一緒に味噌汁作ったり、年賀状整理したり、最低限度のことはできたので、満足です。
今回は体調も良く、笑顔で過ごせて良かったです。このまま夕食まで自宅にいて、病棟に戻ります。