5月の入院直前、まだ元気だった頃ですが、5月の連休に夫と2人で山口までドライブしました。写真もたくさん撮ったので、今更ではありますが旅の思い出を記しておきます。

まずは、赤い鳥居が並ぶ
元乃隅稲成神社

{99850EEE-BE51-4AC6-9130-A6C13B449CA9}
日本海をバックに123基の赤い鳥居が並びます。

そして、角島大橋
{325BA863-ABF1-410D-B720-B9CE40F9B565}
どちらも、もう少し雲が少なければ、青い空、青い日本海がもっときれいだったかも。

萩に一泊して、翌日は秋芳洞、秋吉台へ。
{38ACA33C-51F0-4F67-8D4C-F0BE4B4436AD}

{4FAC409D-E588-4A1A-9790-242193336994}

{E4476A20-02AC-448A-AE22-B3EA373A79E4}

{18995878-CA13-4F04-9C0A-6AD27A8CE771}

{99219F8A-080F-43A2-AFA9-9CCFECE1F2F3}

秋芳洞の中は、往復ゆっくり歩いて、神秘的な景色を堪能しました。
写真もいっぱい撮りましたが、
1番のお気に入りは、
秋芳洞入り口を背に振り返って撮ったこの一枚。
{0661DC71-5704-4951-BFFF-5F9E6A94AC8C}

この後、緊急入院と手術が待っているとは夢にも思わず、山口の旅を楽しんだ5月の連休でした…。

乳がん再発して、もうすぐ7年目。
ずっとエンドレスの治療を続ける中、
夫が休日に私を外に連れ出してくれるおかげで、
充実した楽しい日々を過ごして来られました。

もう、遠出は難しいかもしれないけれど、
またふたりで近場の温泉でも行けるといいなと思います。