シロクマ発表 | rinaのブログ

rinaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ☆
また、新しいくまちゃんの発表です***

今回はシロクマをイメージして作りました♪
赤と緑の二種類です。耳と足にはウール生地のお花模様を使用して、可愛らしさアップ↑↑
ふわふわの生地で作ってます~ぜひお手にとって触ってみてください♪

前回好評だったあずきちゃんも二種類作成しました♪
以前と同様に耳と足には白のフェルトを使用。
もうひとつは、シロクマと同じウール生地のお花模様を使用しました♪
お目目の下には白のフェルトを使用して、タレ目をアレンジ☆
こちらもぜひぜひ見に来てくださいね!!

写真写りが悪くすいません…。

前回発表した、キーホルダーが全て完売したそうで、購入してくださった皆さまありがとうございます(^o^)

今回のくまちゃん達は明日、kurasiさんへお届けに参ります♪皆さん見に来てくださいね★