叔父たちは、成田で6時間(春の嵐のため)、バンクーバーで3時間(吹雪のため)待たされて無事に自宅へ戻ったようです。


叔父は、本当に楽しくて愉快な人です。

もちろんたくさんの苦労もありますが、面白い話しも盛りだくさん。

笑いすぎて涙が出ちゃうほどなのです[みんな:01]

バンクーバーで入国審査の時にもまた面白い出来事が…。




ココには書かないけど、本当に感心するぐらいオモシロエピソードが次から次へと出てきます。



そんな叔父ですが、東日本大震災の時に日本人会でチャリティTシャツを作って売り上げを寄付したそうです。

今回、それを持って家族分持って帰ってくれてました。


photo:01




どういうわけか、ユリがこのTシャツを気に入っていて着せるとすごく喜ぶのです[みんな:02]

photo:02