遅ればせながら、ハルにもやっとシールブームがやってきましたキラキラ

このブームに乗らなきゃ損!なので、トイレトレーニング用のシールの台紙とシールをパソコンからダウンロードしてさっそくトイレに貼りました。

効果は・・・

大!!

やっぱりねニヤリ

トイレには朝起きてからと夜寝る前に連れて行っていて、だいぶトイレで出来るようになったんだけど、面倒臭がりの私はそこまでトレーニングに力を入れていませんでした。

最近では、トレーニングパンツではなくただのパンツを履かせることもしばしば。

そしてこのブームにより、昨日の夜からこれまでシールの数8個。

なかなかいいんじゃないかしら。

オムツをしていても『オシッコ!』と言ってトイレに行くようになったし。

だけど、今日のお昼寝の時はお漏らししている上でスヤスヤと寝てましたがくっ

ウンチはトイレじゃなくて、まだまだ隠れてやっています。

まぁ、一生オムツってわけじゃないしね。

気長にやりますかかめ