3月11日は4回目の結婚記念日でした。

3月に入ってからはもうすぐたなーとか思っていたけど当日の昨日、すっかり忘れていましたえっ

夕方、お義母からの電話で初めて気づきそのショックったらガックリ

しかも昨日の晩御飯は、塩サバと味噌汁、明太子しゅうまい。

すっごくフツー!!

旦那は覚えているのかな~なんて思いながら、とりあえずハルに

『けっこん おめでとーー』という練習を。

(記念日まで入れると長いので)

そして、旦那がご飯に戻ってきたときにハルにこのセリフを言わせてみたら・・・

はい、旦那もビックリビックリ

なんと夫婦で忘れていたという、おバカな二人でした。

4年目でこれじゃあ、どうしようもないね。

ドラマではよく旦那さんだけ忘れてて、奥さんが怒っちゃうというパターンだんけど

うちは一体どうしたのでしょうか。

来年からは気をつけます。



さて、この記念日に合わせてお義母さんから荷物が届きました。


photo:01



お義父さん手作りのジャムに大好きなバッケンモーツアルトのお菓子、ミカンに海苔、ゼリー。

そしてハルの大好きなカルピスと本当にたくさんの物が入っていました。

photo:02



そして、【結婚記念日おめでとう】のお手紙つきでした。

愛情たっぷり便ですね~。

本当にお義父さん、お義母さんいつも気にかけてくださってありがとうございます!!

こんな、すっとこどっこいな嫁ですがこれからもよろしくお願いしますflower*