いないいな〜〜い、ばぁ‼︎が面白いワケ | 新潟市西蒲区西区ベビーマッサージ教室…赤ちゃんと過ごすかけがえのない時間をベビーマッサージ資格取得スクールアンドミルク

新潟市西蒲区西区ベビーマッサージ教室…赤ちゃんと過ごすかけがえのない時間をベビーマッサージ資格取得スクールアンドミルク

新潟市西蒲区西区みずき野赤塚パレットタウン内野周辺でベビーマッサージ教室資格取得スクールを開講しています。赤ちゃんという短い時間を、ママと赤ちゃんの最高の宝物にしませんか⁈
ベビーマッサージ教室資格取得スクールandMILKです。

新潟市西蒲区西区みずき野赤塚パレットタウン内野周辺でベビーマッサージ教室資格取得スクールを開講しています。短い赤ちゃん時代を一生の宝物にしませんか⁈
RTA指定スクールベビーマッサージ教室資格取得スクールandMILK(アンドミルク)
斉藤ゆかりです♪

こんにちは


赤ちゃんが大好きな、いないいないばぁ。

面白いくらい、ニコニコ笑ってくれますよね♡
ちょうど、生後6ヶ月頃からですよね。


この「いないいな~い、ばぁ‼︎」という、短い遊び中で
赤ちゃんに短期の記憶力と予想力、想像力が芽生え始めた証拠だそうです


{1435CC96-5597-46AA-B8BE-FD44410278E8}

「いないいな~いばぁ」を繰り返すと
赤ちゃんはまず、その動作を記憶するそう。

そして「いないいな~い」で
「あれ、どうしたんだろう、どうなるんだろぅ、何が出るんだろぅ」
と想像し、

「あガーン‼︎ばぁ~‼︎ってしてくるんだなぁ~ウシシ
って予想するんだそうです。


こんなに短い遊びの中で中身がギッシリラブ


赤ちゃんが喜ぶのも納得ですよね☆


最後までお読み頂きありがとうございました♪

新潟市西蒲区西区赤塚みずき野パレットタウン内野周辺でベビーマッサージお家教室開講。
RTA指定スクールベビーマッサージ資格取得スクールandMILK斉藤ゆかりでした♪

お月様短い赤ちゃん時代を一生物に…                  
    ベビー教室・andMILK
赤ちゃんの肌から、ママの手へ、ママの手から、赤ちゃんの脳と心へと繋いで、絆を深めませんか?
ベビーマッサージはとっても奥深いです

ベビー教室

andMILK
(アンドミルク)

 新潟市西区周辺

025-311-7481