赤ちゃんの鼻詰まり。 | 新潟市西蒲区西区ベビーマッサージ教室…赤ちゃんと過ごすかけがえのない時間をベビーマッサージ資格取得スクールアンドミルク

新潟市西蒲区西区ベビーマッサージ教室…赤ちゃんと過ごすかけがえのない時間をベビーマッサージ資格取得スクールアンドミルク

新潟市西蒲区西区みずき野赤塚パレットタウン内野周辺でベビーマッサージ教室資格取得スクールを開講しています。赤ちゃんという短い時間を、ママと赤ちゃんの最高の宝物にしませんか⁈
ベビーマッサージ教室資格取得スクールandMILKです。

新潟市西蒲区西区みずき野赤塚パレットタウン内野周辺でベビーマッサージ教室資格取得スクールを開講しています。短い赤ちゃん時代を一生の宝物にしませんか⁈
RTA指定スクールベビーマッサージ教室資格取得スクールandMILK(アンドミルク)
斉藤ゆかりです♪

こんにちは

娘の鼻詰まりで、なかなか寝付けず
寝不足の日曜日ですzzz
{5923B30D-CA18-4338-ADA0-06AC9AF93D0E:01}

ご飯の味もわからないのか、イキナリ
みかんを要求してきた娘オレンジ笑。

赤ちゃんの鼻詰まりは、本当に苦しそうで、今すぐなんとかしてあげたくなりますよねぐすん

苦しそうにしている娘を見ながら、何か対処法無いかなぁ~って、調べていたら
結構見かけたのが、
母乳点鼻キョロキョロ

絞りたての新鮮な母乳をスポイドなどで
赤ちゃんの鼻に一滴ずつ垂らしてあげて、
クチュクチュしてあげるそう。

母乳は血液と同じで、免疫作用や、抗炎症作用があると言われているらしくひらめき電球

昔は、1日一回、母乳を赤ちゃんの鼻に垂らしていたそうな…

効果ありそうですよねニコニコ‼︎

とにかく、インフルエンザが流行していて
小児科に行くのも、気が引けるこの時期。
何か家で出来ることがあれば、やってみたいですねニコ


最後までお読み頂きありがとうございました♪

新潟市西蒲区西区赤塚みずき野パレットタウン内野周辺でベビーマッサージお家教室開講。
RTA指定スクールベビーマッサージ資格取得スクールandMILK斉藤ゆかりでした♪

お月様短い赤ちゃん時代を一生物に…                  
    ベビー教室・andMILK
赤ちゃんの肌から、ママの手へ、ママの手から、赤ちゃんの脳と心へと繋いで、絆を深めませんか?
ベビーマッサージはとっても奥深いです

ベビー教室

andMILK
(アンドミルク)

 新潟市西区周辺

025-311-7481