ホホバオイル | 新潟市西蒲区西区ベビーマッサージ教室…赤ちゃんと過ごすかけがえのない時間をベビーマッサージ資格取得スクールアンドミルク

新潟市西蒲区西区ベビーマッサージ教室…赤ちゃんと過ごすかけがえのない時間をベビーマッサージ資格取得スクールアンドミルク

新潟市西蒲区西区みずき野赤塚パレットタウン内野周辺でベビーマッサージ教室資格取得スクールを開講しています。赤ちゃんという短い時間を、ママと赤ちゃんの最高の宝物にしませんか⁈
ベビーマッサージ教室資格取得スクールandMILKです。

新潟市西蒲区西区みずき野赤塚パレットタウン内野周辺でベビーマッサージ教室資格取得スクールを開講しています。短い赤ちゃん時代を一生の宝物にしませんか⁈
RTA指定スクールベビーマッサージ教室資格取得スクールandMILK(アンドミルク)
斉藤ゆかりです♪

こんにちは

前回のブログで赤ちゃんや子供の肌はとっても敏感!とお話しました。

特に赤ちゃんニコ

赤ちゃんの皮膚の厚さは約1ミリ。
大人の半分なのだそう。

分泌される皮脂量も生後数ヶ月頃から
急に少なくなので、皮膚のバリア機能も
十分に働かなくなる為、細菌も増えやすく
赤ちゃんの皮膚は、トラブルを起こしやす
い状態にあるのだそうショック

やっぱり、保湿は大切~キョロキョロ

ベビーマッサージを行う時には
機能の未熟な赤ちゃんの肌への
摩擦を避けるために
オイルを使用しています。

{62D67ABB-9C79-4F59-9D7A-D8440EF3CF1D:01}

こちらのオイル
最高純度のピュアホホバオイルと
ナノ化プラチナを融合させた
ベビーマッサージオイル

サラサラしているのに、よく伸びて
なめらかな肌触り。

なので、マッサージも肌の上でスムーズに手が動かせるんです!

赤ちゃんの肌への摩擦を避ける為、
というのも、もちろんですが
人肌に温まったオイルと、なめらかなタッチによる心地良さで、マッサージ中の赤ちゃんのリラクゼーション効果も大きく変わって来ます。

ベビーマッサージ…
赤ちゃんだけでなく、マッサージしているママも、不思議と癒されます

是非、試してみてください♡


最後までお読み頂きありがとうございました♪

新潟市西蒲区西区赤塚みずき野パレットタウン内野周辺でベビーマッサージお家教室開講。
RTA指定スクールベビーマッサージ資格取得スクールandMILK斉藤ゆかりでした♪

お月様短い赤ちゃん時代を一生物に…                  
    ベビー教室・andMILK
赤ちゃんの肌から、ママの手へ、ママの手から、赤ちゃんの脳と心へと繋いで、絆を深めませんか?
ベビーマッサージはとっても奥深いです

ベビー教室

andMILK
(アンドミルク)

 新潟市西区周辺

025-311-7481