昨日6/23は韓国ミュージカルカラオケHEDWIGカラオケのマッコンでしたおねがい


そして、3人の主役俳優と女優さんが回ごとに交替するので、3ペアのマッコン、そして大トリを務めたのが私の大好きなユ・ヨンソクさんでしたドキドキ


韓国語わからないけど、HEDWIGは元はアメリカ映画、そして沢山の方のブログもあるので予習をし、音楽もそれぞれ意味があるので、音楽も覚えて迎えたマッコンラブ



素晴らしすぎました!!


ヨンソクさんの歌声と、ウナちゃんとのケミ、ウナちゃんとのハーモニー、生演奏、ヨンソクさんが賢医で披露したドラム、そしてマッコンでの舞台挨拶とアンコールで全曲かなはてなマーク通しでの演奏かつ観客総立ちでさながらロックコンサート…etc


舞台装置も日本であそこまでできるのかはてなマークというくらいプロジェクションマッピング的な背景だったり、決して大規模な劇場ではないために全員がしっかり見れる設定キラキラ


とにかく私が今まで見たミュージカルとは全く違う、別次元の世界がそこにはありましたニコニコ


ヨンソクさん大好きだけど、何回も行けないのでマッコンにだけ行くことを許してもらえたけど、次のヨンソクさんのHEDWIGの機会があれば、その時は何回か行こうと心に決めて、本日帰国です飛行機飛行機飛行機




帰ったら昨日の出待ちでのバケツをひっくり返したかのような雨でびしょ濡れになった洋服類を洗濯して、夜ご飯作って、明日から仕事ですあせる


しんどいけどね、稼がないと遊べないからおーっ!


またヨンソクさんにも会いたいし、他の推し俳優さんにも会いたいし、そのためには少しずつ貯めないとねラブ愛飛び出すハート



ちなみに2泊3日、ホテルは少し良いホテルで、旅費としては65000円ほど、ホテルはここまで良くなくて良いなと思ったので、2泊3日で45000円以内で行けそうです。


今回はお昼発のフライトで、避けていた深夜便も、高速バスが非常に充実しているので、一日有効活用できる点を考えるとありだなと思うし、地下鉄も私はアプリ見なくても、何番線と何番線に乗り、乗り換えがあることさえ頭に入れればあとは日本と同じなので、全く苦がなく高速バスも地下鉄移動も出来ました👏


しいてあげるとすれば、円安なので同じものならば新大久保で買った方が安く、肌の弱い私は化粧品も無闇に手出しするのは怖いので、買い物としての楽しみが今はないことでしょうかはてなマーク


ソウルのアウトレットで買うより、日本のアウトレットで買った方が安いので、洋服を買ってきて欲しかった夫にLINEで伝えたら価格差から日本で買いましょうとなりましたオエーオエーオエー



1月のドキドキユヨンソクドキドキのファンミから始まり、ドキドキユヨンソクドキドキのHEDWIGで終わる私の上半期は、日々は満身創痍ですが、推し活によって癒され、推し俳優が日々の支えとなってくれ、下半期もなんとか頑張ろうと思う締めくくりだったと思いますグラサン