HEDWIG本日から3人の主役のマッコンですギタードラムマイク


そして、明日の大千穐楽を飾るのが、ユヨンソクさんですラブ


この日のために頑張ったと言っても過言ではありません。


仕事も無事に!?


一応!?!?!?


更新が決まったのですが、今回のマッコン逃すと夫の気持ちが変われば私は1人海外は今後なくなります。


今回も、今日のお弁当、夜ご飯、明日の朝、夜ご飯までは完璧に準備しました鍋カレーパン


明日の息子の部活のお弁当と、月曜日の朝とお弁当は夫に買ってもらいますハンバーガー




さすがに緊張して、朝は朝ではない夜中に目が覚めて、胃は痛いし眠れない朝を迎え、なんだかんだで成田に着き、大きなトラブルなく仁川空港につき、eSIMは勝手に係員に丸投げし爆笑爆笑爆笑、市内までのバスも残り1枠にギリギリ滑り込み、ホテルに到着しています爆笑


コンセントの変換器を忘れている大きなミステイクはありますが、明日のヨンソクさんのマッコンは行けそうなところまで来ました!!




なんだかんだで、朝から疲れていて✈️でも🚌でも眠れていないので、今日は日本から持参したパジャマきて早めに休みます😪💤


朝から水分ばかりで何も食べてないけど…あっビックリマーク

✈️ででた🍪は食べましたおねがい


でも、疲れすぎて食欲ないから、今日は生ビール生ビール生ビールだけの身体に悪い感じだけど、キンパ買ってきたし明日の朝食べて、お昼くらいにシャルロッテシアター向かおうと思います。




私のiPhone、1日バッテリー持たず、モバイルバッテリーは渡韓途中に故障した模様、明日は📱節約モードでマッコンまで!!ヨンソクさんの勇姿を見届けるまで節約モードで頑張りますゲラゲラゲラゲラ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}