昨日は一日中用事がありましたあせる


身体のコンディション調整、子供繋がりの用事、時計のオーバーホールが終わったので銀座へDASH!


銀座は今に知ったことではないけど、アウトバウンド客で溢れかえってましたガーン


私も2週間後は、ソウルへの一人旅✈️✈️✈️


ユヨンソクのカラオケベルHEDWIGベルカラオケマッコンです


立派なアウトバウンド外国人になりますウインク




派遣社員の更新、多分6ヶ月でもいけると思うけど、色々考えるところが多いので3ヶ月更新にしています。


派遣会社の更新アンケートには【保留】にしました。


たくさん考えることがあり、この会社で良いのかはてなマークと思う自分と、年齢的に冒険すべきではないビックリマークという自分との葛藤ですダウン叫びダウン


前の会社は完全ブラックメラメラ、しかしその前は本当にクリーンな居心地良い職場で、毎日忙しかったけど楽しかったし三年たってもまだいたかった職場でしたえーん


三年以上いられなかったため(今は無期雇用転換になってるそうです)、他に転職した結果がこんな感じで悲しい悲しい悲しい




経験上、派遣元に保留にしたらそろそろ連絡が来るはずです。


ぶっちゃけ、私がやめたら困るはずです。


自分を買い被ってるわけではなく、そんな状態なんです。


それにも関わらず、正社員だから上から目線だと、やはりやりきれないものもあるんです。




でも…


派遣先がOKならば更新するでしょうあせる


ある程度休みも取りやすい、条件的に他を探すのは今は厳しい…


だからこそ、ブログでしか出せない心の吐露叫び叫び叫び




お金のためと割り切るしかないんですよね爆弾