良い天気晴れキラキラ


今日は1週間分の買い物するだけで、何もない日なので、朝から洗濯機ガンガン回して、今からお風呂掃除やトイレ掃除もしますDASH!


お弁当作って子供達も学校行ったし、家事で忙しいながらも、頭のリセットにはちょうど良いゲラゲラ




賢い医師生活シーズン3ほぼ決定のようですねグラサン


韓国での医師の騒動から、なかなか今すぐにはならないでしょうし、スピンオフも現状撮影したは良いもののお蔵入りになってしまったけど、賢い医師生活は元気がない時に見るとなぜか安心できるドラマなので、いつまでも待つわよ〜ドキドキ


HEDWIG見たいのも、このドラマのおかげなので愛飛び出すハート



ところで、仕事の倦怠期について…


ようやく1週間が終わったわ…ネガティブ


たまにミスするし、モヤモヤすることもあるんだけど、なんだろこの気持ち…


辞めたいって思うのではないんだけど、なんだかスッキリしない泣


スッキリしないから、気持ちのモヤモヤが募るばかりで、それが疲労に繋がってると思いますえーんえーんえーん




人が嫌なわけではなく…


なんやろはてなマーク


でも、1日終わると、今日も⭕️円稼いだなって思えるわけで、これが半分以上貴重な塾代として使われるわけで、カンハヌルのファンミにもいけるわけで…辞めるわけにはいかんのですグー爆弾




これが仕事なんだよね叫び


嫌でも先にあるもののために、やり続けるドンッ


そのために普段できないことを週末やる!!




こうやって私は生活しているのだから、不満はあっても進まなければならないビックリマーク


それが私、それが私の人生だにっこり


上を見るな、今の生活を送れてるだけ満足しろ!!




というわけで、エンドレスな洗濯物…次は3回目ですてへぺろ