桜満開ですね🌸


入学式も少しずつ始まっているようで、うちの子供達の学校の入学式も多分来週あると思います照れ


桜の中での入学式迎えられるとよいなと思いますウインク飛び出すハート



昨日、カンハヌルの映画を観てきましたドキドキ


当日になり、夫からも


映画くらい行ってきたらはてなマーク


と言われ、急遽取ったチケットも残り10席未満の中で、結論としては真ん中真正面から見られる席で、残り物に福がありましたゲラゲラ


単純なので、それだけでhappyな気分になれますドキドキ愛ドキドキ




映画ラブリセット 30日後離婚します映画


やはりカンハヌルはイケメン2枚目的な映像ではなく、少し笑いがあるような、それでいて温かい役柄がとても似合ってると思います!!


3枚目でもないし、主役級なのにみんなを笑顔にできる俳優さんってそこまでいないのでは!?


映画は良かったですよ、韓国でバズったようですし、私が行った回も結局満席になっていました🈵


ファンミの当選もまだ発表になっていないものの、ファンミが楽しみですドキドキドキドキドキドキ




さて、派遣社員として今の就業先でお世話になり、最近は1人で黙々と作業できるようになりましたDASH!


勿論迷う時は社員さんに聞きますし、1人でなんでもこなしているわけではないけれど、ある程度時間を調整しながら自分のペースやれていますあせる


忙しい時と忙しくない時の差がはっきりしていて笑い泣き、暇な日って眠くなるだけなので、私は忙しくて仕事に追われ、毎日のタスクを終業20分前くらいに終わらせるくらいがちょうど良いのですが、仕事ってそうはいきませんよね爆笑




慣れてきて起こるのが、恋人時代にも結婚生活でも起こる倦怠期泣


なんだかね、刺激がなくなってるんですよねダウン叫びダウン


家に篭らず外の社会に触れることでの刺激はあっても、仕事から得られる刺激はない!!


おそらくこの会社に勤めていることでそういう刺激は得られないかなと思っています爆弾



イケオジがいるわけでもなく(笑)


沢山のオフィスがある中で出会う人にときめくこともなく(笑)


ファッションセンスが参考になる方がいるわけでもなく(笑)


そして…仕事をしていて勉強になることがあるわけでもなく…泣



淡々と目の前にあるタスクをこなしているだけの毎日ですネガティブ




アラフィフなので、これはこれでよしとしなければならないとはわかっていても、推しの俳優さんからではなく、社会からの刺激も欲しいわぁ泣き笑いあせる


パワハラ・モラハラ社員もいないし、仕事も慣れてきたし、かなりの贅沢な悩みですねDASH!




一年前の私に比べ毎日充実し、不満があっても後を引かずメンタルが安定しているので、前を向いて歩けていますおねがい


一年前の私、半年前の私が今の私を見たらビックリするだろうな恋の矢


勇気を出して踏み出して本当に良かったと思いますニコニコ