ついにご連絡がありましたビックリマーク


更新面談音譜


放置プレー気味な私も忘れられていたわけではなかったようですおーっ!あせる



不満はありますか→ありません


改善してもらいたいことありますか→ないわけではないけど、言うまでもないので大丈夫です


業務上困っていることはありますか→その都度相談できているのでないです



こんな感じなので面談するまでもありませんよね笑い泣き


時給のupに関しては一年経過するくらいで打診してくれるそう耳


どれくらいのupを希望されますかはてなマーク


と聞かれたので、


手取りで150円です!!


と伝えておきましたwひらめき


無理なものは承知だし、常識的な昇給でもないことは理解していますが、現実的な落し所を考えるとその金額を言うより大きく出たほうが落ち着くかなと笑




あと、正社員の案内が頻繁にくるけど、私に需要があってきているのか、そもそも案内不要にしているのになぜくるんだろうと、派遣元への質問をしたら、派遣部門と正社員部門は違うことを伝えられて軽く謝罪がありましたあせる


別に迷惑ではないから良いんだけどね笑ううさぎ




ここで続けるのか転職も考えているか聞かれたので、考えている事や自分の仕事をする条件として現状見つからないと思う、でもそうこうしてるうちに50代になること、その年齢で正社員はありなのか聞きました。


年齢で弾かれることもあるけど、私がやってる事務内容は需要があるので、年齢で落とすところもあるけど可能性はあるので、私の条件がフリーになったその頃にまた相談しましょうと言われましたウインク



と言うわけで、3ヶ月更新が決定、安心ですゲラゲラドキドキ




年始からファンミに行き続け、直近のeye love youのファンイベントまで、座席運も神ってる部分があり満足しているので、後は韓国へのユヨンソクのHEDWIG観に行くまでは、しばらくファンミは封印しようかな…



無理だと思っていた、チェ・ジョンヒョプにも会えたし、タッチまで出来ちゃってるし笑




そもそも推しの俳優さんのファンミしか行く気がないので、この3ヶ月間堪能しました目がハートキューン飛び出すハート愛


身体も疲れがぬけなくなってるので、しばし週末はひっそりと過ごしますあせる


子供の最後の試合もそろそろ始まるしねよだれ


母ちゃん業、頑張ります!!