行ってきましたよーウインク


東京ガーデンシアターはお初でしたし、臨海部はなかなか行くことがない私…


今回はお友達と一緒だったから良かったものの、1人ならば完全に迷っただろうな泣き笑い



東京ガーデンシアターは前回のヒョソプの国際フォーラムよりキャパは大きいけれど、一階のキャパが予想以上にせまく、2階、3階、4階席がステージに近い気がするので、スタンド席であっても割と近くに感じられるのではないでしょうかはてなマーク


その中で今回も安定の古家さんのMCで始まり、ヒョソプも日本人の所作というか、騒ぎ過ぎない日本人になれたみたいで、リラックスムードでしたラブラブ


あっビックリマーク


生バンドの歌から入ったのですがね、生バンドの音も良かったし、何よりヒョソプは歌がお上手なので…クラッカードキドキラブ



そして、衣装チェンジしてから再入場する際は、会場を練り歩いてくださいまして…しっかりと拝ませて頂きました照れ飛び出すハート


前回豆粒席だったから、今回は友達がのおかげでとても良い席座れて.…感謝ですねニコニコビックリマーク


第二部は歌がメインで、音楽が好きだから今年は音楽に関することもやっていきたいと言ってましたクラッカードキドキ


今後、違うヒョソプに会えるかもしれません目がハート愛飛び出すハート



それにしても尾崎豊のILOVE YOU,…最初は韓国語で歌い、途中から日本語だったのですが、韓国語で歌ってる時の日本語訳が両サイドのスクリーンに出て、尾崎豊の歌詞と違い切ないモードの歌詞ではなく明るい愛してる系の歌詞になっていることにビックリしましたにっこり凝視無気力


ヒョソプの歌い方が日本語歌詞の切ないメロディや歌詞に合っていたので良いんだけど、国が違うと同じメロディでも歌詞は違うんだなと感じた一コマでしたDASH!



ヒョソプに近距離で会えたし、また明日からも頑張ろう!!