…やってます。

今日歯医者さん
行ってきました。

中学入ってすぐに
やり始めて、
つら~い
いた~い
時期を超え、
ついに…!

夜寝てる間だけ
矯正器具のお世話に
なるだけの
段階になりました…キラキラ

この感動、
わかるひとには
わかりますよね?(笑)


いつでも
どこでも
なにも心配せずに
チューキスマークハート
出来ますよ´∀`アハン

口の中に
器具があるうちは
ちょっと!!
まって!!
ってなっちゃい
ますから(笑)


いや~よかった(笑)


今となっては、
口をぶつけるたびに
血だらけになったのも
良い思い出ですキラキラ(?)


部活やってる間は
特に大変だった~!

バスケは流血したら
ゲームでれないし…

口の中って
いっつも気になっちゃうしね!!




もし!!!
今、矯正
つら~い
いた~い
やめた~い
ってなってる人がいたら!!


歯並びが綺麗になった
自分を想像して!!

そして!!

お金の事を考えてごらん……!!
(すんごい現実的)


ほら、
やんなくちゃって
気になるでしょ?(笑)



明けない夜はありません
何事も(笑)


いや~
私、頑張ってよかったキラキラ