東京、めっちゃ
雪降りました

なんか感動(笑)

ちょっと嬉しいハート

……のは
私ぐらいで。
みなさん
うざがっている
ご様子(笑)

めったにないんだよ!!

せっかくだから
楽しもうよ~

糞寒いけど(笑)


朝は、
無理やりチャリで
登校したけど
さすがに帰りは
キツいな´Д`
ということで
下校は電車でキラキラ

ついでに
同じ方向の電車っ子と
ランチしたぁハート

……ね?
雪で得したでしょ´∀`

晴れてたら
普通に家で食べてた(笑)


楽しかったよ~ハート

パフェも最高~´∀`



お腹いっぱいまで
食べちゃった…


痩せたいのにあせる


でも
順調に
体重減ってます!!

(筋肉どんどん
落ちてます!!)


明日でテスト
終わりだぁ!!





ラストスパート


あやでしたキラキラ