勉強超飽きた~´`
旅に出たいヨ…
外の世界が恋しいヨ…

…と
部屋で
なにをする
でもなく、
時間を過ごして
いたら、

『あやちゃぁん~(^-^)』

ママです。
ドアの隙間から
覗いていました(笑)
(こわいからやめて)


なぁにぃ~?


『明日の朝ご飯、
パンもご飯も
何にもないのね、』

(-_-)……はい。
……で?

『ホットケーキミックス
はあるの!!』

(-_-)……はい。

『ママ、あやちゃんが
つくった
バナナ蒸しケーキ
また食べたいわキラキラ!
ちょうどいいから、
明日の朝用に
つくってハートハートハート


……今?

キラキラ(#^-^#)キラキラ

……ということで(笑)

作りました。


じゃん。



JK学校生活(^^ゞ-110306_2114~0001.jpg






明日まで
我慢できず、
夕食後のデザート
として、
みんなでちょっとずつ
たべましたとさキラキラ

洗い物は
お釜とゴムベラのみ
作業時間5分という
お手軽さ(笑)

レシピ
ほしいひと
(いないとおもうけど)
もしいらっしゃいましたら
載せます。
簡単チョコケーキと共に(笑)

絶対失敗しないから
これ好きハート


……………

いい気分転換に
なりました

ママありがとう!!
感謝しますo(_ _*)o