『集中力』
ってほんとに必要です。

頭のいい人って
集中力ハンパないなって
最近改めて感じます。

周りの音も
聞こえない。
時間がたつのも
忘れてる。

…とか。


凄い……!!


勉強で発揮出来るの!!


私の場合
勉強してても、
食器の音とか聞こえたら
あ!もうすぐご飯ハート?
ワクワクラブラブ!

ってなっちゃう(笑)


バスケの試合、
緊迫した空気、
1on1で対峙した時の
あの感覚…!!

歓声も
応援歌も
先生の指示も

なにも
聞こえない。


……集中って
そういう事かな?




ってパパに
言ってみた(笑)


パパ『ふーん。
試合中は常に
集中してるもん
じゃね~の?
つか、先生の指示
聞こえないとか
問題だろ。

……。
ってお前もう
バスケしないとか
言ってなかった?

じゃあもう
お前集中するとき
ないな(笑)』


…………。
パパひどい´Д`

まだ傷癒えてないのに。

パパ『そういえば
勉強してる間は
周りの音とか
聞こえないとか
普通だったよな~?
よっちゃんラブラブ!ハート
(うちのママの事)』


ママ『夢中だからね(笑)』


(((゜д゜;)))

話すんじゃなかった(笑)