あと二週間
きったなぁ~

…と思う
暇人星人。
(ほんとは全然暇ない)
(しかし認めない)
(なぜかって?)
(あほだから。)

1人会話
しちゃうくらい
暇。(だといいな。)

教科書
参考書たちよ。

哀れむような目で
みないでおくれ(T_T)
↑勝手な思い込み


……っと
だいぶ一行目から
話がそれました(笑)


そう!!
ママの!!
誕生日なんです´∀`ハート

どうしようかなぁ~

……

あやのうちは
家族の誕生日に
みんなそれぞれ
お手紙を書いて
誕生日の人に
あげるルールが
あって…

もちろん毎年恒例だから

手紙はあげるけど

+αで
なんかあげたい(*^o^*)キラキラ


ケーキでも
つくろうかなぁハート

あ~
でも市販の
ホールケーキあるか…

いやいや
でもケーキなんて
何個あっても
嬉しいし…


ママ生クリーム
好きだから
た~っぷりのせた
特製ケーキが
いいかなハート


ん~キラキラ
これは
パパと妹にも
相談だな!!


……

皆さんは
家族に
どんなプレゼントを
あげますか?

誕生日じゃなくても
たまには
プレゼントってのも
いいかもしれません(^-^)

日頃言えない
感謝の気持ちをのせて…

present for youハートハートハート



なぁんちって(^O^)笑


以上!
英語だめだめ
あや。でした