遅ればせながら、母の日の話

日曜日の朝、

「ママ、カーネーション買ってくる。行ってきます~❗」と

大々的に宣言して、買いに行きました。

近所の花屋さんまで、歩いてすぐ…

10分後

「ただいま~はい!ママ~カーネーション!」

お店の人に「大きいのと、小さいのどっちがいい?」

って聞かれたから、大きいのにしたんだ!と。

因みに、大きいのと、小さいのとは花の大きさ

らしい。料金は、変わらなかったみたい。


そして、私の母と おいなりさんを作る秘密の

約束をしていたみたいでしたが、電話口で

思い切りバレバレな話をしていたので、わかって

しまったけど、黙っていました。


そして、また実家へ「行ってきます~」


30分後、「ただいま~👍」


2人で、おいなりさんを食べましたとさ😅