恋ちゃんありがとう | 早坂美咲の RAINBOW Diary

早坂美咲の RAINBOW Diary

ブログの説明を入力します。

お待たせしました!!
今回はれんちゃんについて語らせていただきます
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o

恋ちゃんは、同じ事務所で、私がまだ不安なことだらけの頃沖縄での撮影が一緒になり、そのときに初めて仲良くなった仕事での初めての友達でした

恋ちゃんは静かで何にでも緊張していた私にとっては、いつも話しかけてくれたり、笑わせてくれたり、本当に話しやすくて、本当に頼れる先輩でした

それから、とっても仲良くなって仕事でもプライベートでも会ったりしていました♡

会う度におふざけしたり、たくさん遊んだり、本当にたくさんの思い出があります

写真も携帯のフォルダを見てもれんちゃんとの写真ばかりでびっくりです(*^^*)

イベントなどでも一緒になった回数が多くてとても楽しかったです♡

{5AA6198C-5C5F-4333-B64F-AEC6511C56D6}

{CAFB9757-32A6-45C9-A1E3-74B5DFC15808}


{7835D574-A4FC-44BD-965C-413956C52AF7}


そして、メトロポリスとしてアイドル活動を始めたのも恋ちゃんと一緒でした。

そこでは、最初の方は恋ちゃんと2人でライブに出たり、最初はトークも、ダンスや歌もグダグダだったけど、それも全部とってもいい思い出です!笑笑

{15C4E679-CCFE-45D5-9A58-74FD449ECD90}

それから、その活動の中で、かなちゃんや、りりちゃんや、あんずちゃんなど友達も増え、本当にいい経験をしました。

{68E554BA-4D38-4F70-8D2D-86961C619588}

{2852620E-537E-45AB-9F3E-4BE0054440D9}

{4EBB513F-AA2C-4B3C-BAA8-48C24722DC92}

みんなに出会えて本当によかったです♡

みんなのおかけで私もとっても成長できたなと感じています♡

今は、かなちゃんやあんずちゃんはアウイガールズで活動を始めたり、りりちゃんも新しい道に進み始めているし、そして、恋ちゃんもこれから自分の道に進もうとしています。

そしてかなちゃんはこの前、サロンドシンデレラでグランプリになっていました!!!
かなちゃんおめでとーーう
すごいなぁ

みんなそれぞれで一生懸命頑張っていて私も頑張ろうって思えます♡

またみんなで集まって食事でもできたらいいな♡

みんなありがとう✨

そして、恋ちゃんは自分の道に進むために、事務所をやめ、ブログも明日で見れなくなるそうです。
皆さんぜひ、恋ちゃんのブログを最後にもう一度見返してみてください


みんなそれぞれ自分の道に進んでいるけど、みんなで応援し合って私も恋ちゃんも精一杯努力しようと思います。


いつも一緒だったパートナーと今までみたいに一緒に仕事したりできることができなくなるのはやっぱり少し悲しいことだけど、私もまた一歩前に進めたかなって思ってます

これからもずっと大好きな親友でいられることを願っています♡

これからも一緒に頑張ろうね♡

私はずっと応援しています♡


また一緒に遊んだりしたいな✨

最後になりますが、れんちゃんとの写真を載っけさせていただきます☺️

{AB06D2A2-2939-42A1-94DE-26FB5E60C028}

{6B6B3E44-A32D-4163-890B-2ADDA5C7A8F8}

{F5DEFAC7-AC3A-4CFA-BD82-4B7AA525F81C}

{E427A6E1-14D5-424F-A81D-DCD0A5C4219A}

{4B0A33A0-36D4-49CB-8865-36571704EF48}

{93BD0E1F-AFB5-4182-A031-D406CB75E9CF}


本当にいつもありがとう
これからもがんばってね!


では!
みさき