お悔やみ申し上げます_(..)_ | いっつもぽかぽか恋心♪

いっつもぽかぽか恋心♪

ちょっとでもスマイル!!



映像は今月駅前にロケに訪れていた、吉田類さんです

普通のおじさんですが、知る人ぞ知る、居酒屋グルメのリポーターです😃

夫が大ファンで、直ぐにワンショットを送ったら、「サイン貰って~」との返信✉↩

でも、既に駅の中に消え失せていました😵



実は哀しい出来事がありました。

このブログを立ち上げたのも実は楽天ブログで知り合った北條さんの影響でした

その北條さんが実は今年の2月に亡くなくなられたとのこと。

とても信じられなくて、辛い日々を送っていますが、出逢えたこと、そして数多くのライブの思い出に感謝し、ご冥福をお祈りしたいと思います。


今月は行事の秋でバタバタしていますが、昨日も前々任校の展示会を見に行って来ました

当事一年生だった児童ももう5年生、時の流れにびっくりです😃