日向ぼっこ♥



天気がよくて気持ちイイの♥




やばッッ!

眠たくナッテきちゃった




ちょことだけ寝よカナ…

ウトウト…




(*_ _)zzZ




チラッ




(´°Д°`)!!!

またコッソリ写真とってるしぃ~




もぉそっちむいてあげなぁい♥



女の子「ねぇねぇMelたぁぁんピンクハート






ん、もぉ~ッッはいはいッッ

mamaゎ寂しがり屋なンだからぁ~♥


女の子「今日もMelゎ可愛いねぇ~ピンクハート



(´>∀<`)ゝテヘヘヘ



でも…



もぉ起こさないでネ…




太陽が気持ちイイから寝させてね。

おやすみmama♥