♥日向ぼっこ時々お昼寝♥日向ぼっこ♥天気がよくて気持ちイイの♥やばッッ!眠たくナッテきちゃったちょことだけ寝よカナ…ウトウト…(*_ _)zzZチラッ(´°Д°`)!!!またコッソリ写真とってるしぃ~もぉそっちむいてあげなぁい♥「ねぇねぇMelたぁぁん」ん、もぉ~ッッはいはいッッmamaゎ寂しがり屋なンだからぁ~♥「今日もMelゎ可愛いねぇ~」(´>∀<`)ゝテヘヘヘでも…もぉ起こさないでネ…太陽が気持ちイイから寝させてね。おやすみmama♥