こんにちは♥



お尻向けてすサ-センッピンクハート

最近お庭の小さなドックランで…
日向ぼっこがあたしの流行ルンルン

天気がいい日ゎとっても気持ちイイのキラキラ


ブログ更新してなくて…
四月の半ばに堤防の花見と芝桜の花見にお出かけして来たのラブラブ


↑堤防の桜だよッッ🌸


↑小さな公園の夜のお花見だょッッ🌸


↑芝桜ラブラブとっても綺麗にさいてたのッッ🌸


↑紫のお花だょッッ🌸


↑これも桜ッッ🌸
下に流れててとても綺麗だったのコスモス


↑公園の周りを1周したの骨骨
色んなワンコちゃんに出会ったよラブラブ

初めての春の桜、凄い綺麗だったなぁ~桜

来年もmamaと一緒に見れますょぉにピンクハート



あと24日ゎあたしの前に居たマ-チャンの命日しっぽフリフリ




papaがマ-チャンに大好きだったサラミをお供えしてたんだハンバーガー

またmamaゎ思い出して泣いてた


これからゎあたしが一緒に居るから

あたしがずっと一緒に居るから

忘れなくてもイイから…
だけど笑っていよぉねmamaハート



おやすみなさいむらさき音符