こんにちは♥

お尻向けてすサ-センッ
最近お庭の小さなドックランで…
日向ぼっこがあたしの流行
天気がいい日ゎとっても気持ちイイの
ブログ更新してなくて…
四月の半ばに堤防の花見と芝桜の花見にお出かけして来たの

↑堤防の桜だよッッ🌸

↑小さな公園の夜のお花見だょッッ🌸

↑芝桜
とっても綺麗にさいてたのッッ🌸

↑紫のお花だょッッ🌸

↑これも桜ッッ🌸
下に流れててとても綺麗だったの

↑公園の周りを1周したの

色んなワンコちゃんに出会ったよ
初めての春の桜、凄い綺麗だったなぁ~
来年もmamaと一緒に見れますょぉに
あと24日ゎあたしの前に居たマ-チャンの命日

papaがマ-チャンに大好きだったサラミをお供えしてたんだ
またmamaゎ思い出して泣いてた
これからゎあたしが一緒に居るから
あたしがずっと一緒に居るから
忘れなくてもイイから…
だけど笑っていよぉねmama
おやすみなさい

お尻向けてすサ-センッ
最近お庭の小さなドックランで…
日向ぼっこがあたしの流行
天気がいい日ゎとっても気持ちイイの
ブログ更新してなくて…
四月の半ばに堤防の花見と芝桜の花見にお出かけして来たの

↑堤防の桜だよッッ🌸

↑小さな公園の夜のお花見だょッッ🌸

↑芝桜

↑紫のお花だょッッ🌸

↑これも桜ッッ🌸
下に流れててとても綺麗だったの

↑公園の周りを1周したの
色んなワンコちゃんに出会ったよ
初めての春の桜、凄い綺麗だったなぁ~
来年もmamaと一緒に見れますょぉに
あと24日ゎあたしの前に居たマ-チャンの命日

papaがマ-チャンに大好きだったサラミをお供えしてたんだ
またmamaゎ思い出して泣いてた
これからゎあたしが一緒に居るから
あたしがずっと一緒に居るから
忘れなくてもイイから…
だけど笑っていよぉねmama
おやすみなさい