こんにちは♥


mamaがブーメランをやってるのですが
一向に自分の所に返ってこないもんだから、ムキになっています…


女の子「ちくしょぉッッ」


八つ当たりされませんょぉに…




ぁぁ…無理矢理ボールにのせるのゎ
やめてください…




もぉお帰りデスカ…

あたし…全然疲れてないょ…?



女の子「Melぅブーメラン残念やったぁ…また来ようね♥」



う…………うん………