♥お散歩?♥こんにちは♥mamaがブーメランをやってるのですが一向に自分の所に返ってこないもんだから、ムキになっています…「ちくしょぉッッ」八つ当たりされませんょぉに…ぁぁ…無理矢理ボールにのせるのゎやめてください…もぉお帰りデスカ…あたし…全然疲れてないょ…?「Melぅブーメラン残念やったぁ…また来ようね♥」う…………うん………