はあー😵💨
もう、介護は大変。
デイサービスの、車、9時過ぎに電話がなってから来るのに、7時半から下におりて、玄関の鍵開けてーって、叫ぶし。

トイレットペーパーは、18ロール、2週間も持たないし。パットあるのに、ぐるぐる巻きにしてるし。

生活費、ギリギリ。旦那の残業が、ほとんどなくなった。だから、お義母さんの洗濯物火曜日と、土曜日に決めてるのに守らない。

旦那の、給料、例えば、30万で、支払いが20万で、残り食費とか雑貨、ならば、節約もできるが、、、

30万で、支払いが、35万ならば、食費代も、支払いも出来ない。
額はちがうけど、こんな状態で、洗濯物舞わしほうだい、買いたい放題されて、、、
電気代も、水道代も、アップ

それで、私にあるもので、生活してくれって無理やわ。

じゃあお義母さんに、節約してって、言うてよ。

お姉さんはあいかわらず、お義母さんのお金管理して私は、一切知らないし、、、
お姉さんにお金借りたときも、私がお姉さんに怒られて、、、
旦那は後ろで、怒られても仕方がないよなーって!
はあー😵💨あなたが、普通にかせいできてくれたら、苦労はしないのですが、、、
私の貯金も全部なくなり、娘にバイト代借りてます。

私は、、娘に申し訳なくて、鬱になりました。

親との同居は難しいですね

がんばります。