無事に… | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

ちいちゃんがお姉ちゃんになりました!


3590gの元気な女の子です!
思ってたより早く進んで昨日のうちに生まれました👶

やっぱり普通サイズでは生まれなかったよね笑笑

今日の夜に入院してバルーン入れる予定でしたが、自然に陣痛が来て、生まれたい時に生んであげられて良かったです!

今日はお産が立て込んでるらしくて、小さな個人病院なので入院させる部屋がないと廊下はバタバタしています。

昨日生めて良かった笑笑

忙しいらしくていつ同室になるのか分からないけど、上げ膳据え膳でゆっくりさせてもらいまーす口笛