予定日ですよー | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください





ねーねー予定日だよぅ!
赤ちゃんどした?
全然下がってないよぅ!

健診でしたが、NSTも張りもなく…
内診でもグリグリするまでもないくらいガッチガチな子宮口…
まだまだお尻はみぞおち辺り…

水曜日と金曜日にNSTだけやって、まだまだ生まれなそうだったら日曜日入院して月曜日から促進剤になりそうですえーん

自然に陣痛とか破水とか来て生みたいんだけどなぁショボーン

経産婦だからって予定日より早く生まれるとは限らないんだなぁ。

3人の出産から見て、私は陣痛が付きにくい体質らしいキョロキョロ

痛い事は早く済ませたい笑い泣き

でももうすぐ会えるはず!

その時が来たら頑張ります!ウインク