1y4m18d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください

お腹のちびちゃんは、今日から11週で3ケ月の最終週になりました。

はっ早い‼️

木曜日から妊婦検診なんですが、早くエコー見たいですねチュー



つわりはだいぶ落ち着いてきましたが、日によってはまだダメダメな日も…

今は風邪がひどいので、体調が最悪なのは変わりませんね

これから体重管理がまた始まるのかショボーン

しばらく食べ放題も行けないなー

ポテチも食べておけばよかった笑笑

仕事はあと1回

あ‼️
ちいちゃんは前回の病院で授乳は止めるようにと言われたので、病院の帰りから断乳しましたウインク

もう飲むと言うよりおしゃぶり代わりになってたので、最初は服をまくり上げようとしてギャン泣きえーん

お風呂は旦那さんに任せて私はひとりで入っておっぱいを見せないようにして

夜は旦那さんが抱っこ紐でお散歩して寝かしつけてくれましたチュー

あれ?全部旦那さん任せだ笑笑ニヤリ

でも夜中の愚図りも腕枕してトントンして寝てくれたし、次の日のお昼寝からも同じようにトントンして寝てくれましたニコニコ

なーんかあっけない終わり方でちょい寂しい笑笑

まぁ無事断乳出来てなによりおねがい

たくさん飲んでくれて、おっぱい大好きでいてくれてありがとうおねがい