26w4d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



昨日は旦那さんの実家にみんなで行ってきましたよウインク

実家から歩いて5分の距離に大宮公園❗️

お弁当と敷物持って、みんなでレッツゴー❗️

初めて来たけど、ものすごーく広いのねびっくり
そして桜満開🌸

{2589ED71-D4A3-45E1-84D4-E3707867A31C}



子供たちはたくさんの出店に夢中

大人はトランプ持参で大富豪(笑)

夜は、仕事と部活が終わった兄弟が集まってみんなで夜ご飯食べに行きました❗️

まだ会えてなかった、旦那さんのすぐ下の弟夫婦に会えたから良かったー

旦那さんも1年振りの再会だったので、かなりテンション高かった(笑)

改めてとても良い家族

この家族の仲間になれて本当に良かったですおねがい

いつもニコニコしているお義母さん

「笑っていれば幸せがついてくる」

そう言ってました照れ

眉間のシワを伸ばしつつ、笑顔で過ごそうてへぺろ

あまりお腹に意識がいかなかったからか、あまり胎動を感じなかった昨日、帰りの高速でボコボコ暴れ出しました(笑)

旦那さん「お前ももう人見知りかよ❗️」ってさニヤリ

みんな楽しみにしてるから、逆さま治して元気に生まれておいでー❗️