22w5d | ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ステップファミリー&高齢妊娠高齢出産のブログ

ブログ
14年振りに第3子をアラフォーで妊娠

11才年下の旦那さんと再婚

ステップファミリー&妊娠、出産

4人目令和元年6月22日生まれました
高齢妊娠&出産記録&育児日記になります
温かく見守ってください



もう食欲が止まりません(笑)

今までゲロリーナにならないように消化の良いものばかり食べて来ましたが、
吐かなくなった今あれもこれも食べたい❗食べてもお腹いっぱいにならない❗

お昼にたらこパスタ食べちゃいました…
しかも生クリーム使っちゃいました…

パスタもたらこも我慢してたのにショボーン

気にして少な目にしたら足りなくて、ちょこっとお茶漬け食べちゃった滝汗

娘は「食べ過ぎだろー❗絶対次の健診ヤバいよー❗」って…

夜は青汁とバナナとヨーグルトにしよう…

生まれたら、食べたい物がたくさーん❗

塩辛にTKGにカレーに生野菜❗

カレーと生野菜は、つわりを連想させるので食べられません⤵

お蕎麦も食べたいなぁ…

産後は里帰りしないしお手伝いに来てもらう予定もなく、今の生活+ちいちゃんになるので

そうめんばっかり食べてそう(笑)

娘と息子が大きいとこういうとき手伝ってくれるし、自分の事は自分でやってくれるから良いですね🎵

娘は「くちゃいねー」って言いながらオムツ替えしたいそうです(笑)

息子は「生まれて顔見たらちいちゃんって顔じゃなかったらどうしよう」なんて父親みたいな事言ってます(笑)

旦那さんは夜中に帰ってきて、お腹を揺らしながら「ただいまー❗ちいちゃん❗」って言ったら

ボコン❗って一回蹴られて終わりでした(笑)

「寝てるのにうるせーよ❗」って言われたみたい(笑)

今日は仕事行くとき、「ちいちゃんに怒られない時間に帰ってくるね❗」って張り切ってましたが

多分今日も遅いでしょうねニヤニヤ