お疲れ様です!

蒸し暑い季節になってきて薄毛だった自分には地獄の季節でした。

思えば今から15年前の24歳の夏に

『お前、、髪の毛薄くね??』

と友人に言われ色々な育毛をしてきました。


が、何も効果が得られずに絶望の中『自毛植毛』という言葉に出会い救われました。


約1年の髪の毛の成長をご覧下さい













過去ブログの写真とと比べると満足の仕上がりです!

髪の毛があると色々か髪型もできますしお洒落もできますし別にお風呂上がりにノーセットで外に出る事もできます


本当に一歩踏み出す勇気だけで人生が変わるので薄毛に悩まれてる方は植毛をオススメします

自分が植毛ツアーをお願いしたグローバルヘアーはサポートもしっかりしてますし院長さんもかなりの腕前だと思います(実際国内の植毛クリニックに相談に行った時に範囲が広すぎて難しいと言われました)


最後になりますがこのブログが少しでも薄毛の人の希望になればと思います。


植毛最高です!( ;∀;)


※↓植毛前の画像です