おはようございます〜^_^


植毛してから10ヶ月が経ちましたので途中経過です!

美容室にカットに行ってタオルドライの状態で撮影してます



まずは前から

前方なのですが植毛して変わった事は『少し癖毛』になった事です

どうやら移植した部分に癖毛を植えてしまったのか?

美容師さんいわく手クシで髪をかき分ける時に癖付けたい方向にするだけで直るらしいです

と、言うかドライ元々直毛過ぎてパーマかけてたくらいなので別にこれはアリですね


サイドから

横から見たらしっかりシルエット出てますね

薄さなんて感じない




頭頂部

特に問題無し!


生え際

オールバックとかでカチっと決めない限りはこちらも問題無しですね (’ω’ ⊃)⊃









と、実はせっかく髪も生えたので色気ついて糖質制限ダイエットを開始してます(´ω`)


1ヶ月で8キロ痩せました♪

気をつけるのはタンパク質をしっかり摂っておかないと髪の毛が細くなるらしいので体調管理に気をつけて健康的に痩せてます♫





また来月に更新します!

お疲れ様でした♪