もか28
おはしょりをピンク色の糸で縫い付けまし
た。以前は着物と同色にしていたけど、反
対色にして目立つのも素敵かと。

分かりにくいですね。
着物や帯は化繊や絹を使用したいんです
が、こちら木綿です。お店の生地の種類が
少ない、、、。
色と柄を優先してます。
ヘッドなし~。いつもデフォルトで仮縫い
などしています。生首苦手な方すみませ
ん。私は苦手です。

作り帯。
半襟。
大人可愛い雰囲気になるよう、色合わせを
考えています。今回は足袋も作ろうかと。
明日は子供たちとスキーの予定なので、今
日はできるだけ進めたいです。(*´ω`*)
明日から3連休ですね。良い週末を☺

