おはしょりをピンク色の糸で縫い付けまし

た。以前は着物と同色にしていたけど、反

対色にして目立つのも素敵かと。








分かりにくいですね。



着物や帯は化繊や絹を使用したいんです

が、こちら木綿です。お店の生地の種類が

少ない、、、。

色と柄を優先してます。





ヘッドなし~。いつもデフォルトで仮縫い

などしています。生首苦手な方すみませ

ん。私は苦手です。




作り帯。

半襟。

大人可愛い雰囲気になるよう、色合わせを

考えています。今回は足袋も作ろうかと。




明日は子供たちとスキーの予定なので、今

日はできるだけ進めたいです。(*´ω`*)





明日から3連休ですね。良い週末を☺