スマホを買い替えて新しいアプリを入れる余裕があったので

刀剣乱舞をダウンロードしました

 

 

昔やろうとしたけど

サーバーが空いてないらしく弾かれ断念、

それからしばらくしてまた始めてみようと思ったときには

スマホの容量が足りなくて断念

 

今回が三度目の正直

 

 

 

 

 

お姉さま方が盛り上がってるのは昔から知ってました

とうらぶのキャラ自体は・・・すみません、知りません

 

 

刀剣についても

童子切安綱、和泉守兼定、村正シリーズとか

みんな知ってるレベルの知識しかない

 

でも有名どころタイトル、

せっかくなのでかじってみたかった

 

 

 

 

最初に選んだ刀剣は 陸奥守吉行

 

 

推しはまだいないかな~

プレイヤーレベル上げながら探していきたい

 

武器としては槍が好きなので

槍レシピをヘビロテ中~

 

さっき日本号さん来てくれたわよろしく~

 

 

いろいろ触ってみてるんですけど

まだまだよくわからん

 

出陣してから帰ってくるとき突然すぎて困惑

最終リザルトとかもなく直帰するのね・・・おかえり

 

脳死で周回して育成するのは慣れてるから良いけど

周回してると検非違使出てくるのちょっとどうなの???

新入りの育成難易度が高くなっていくのしんどい

 

刀剣と出会う画面も

もっと素早くスキップさせてほしいかな~

 

桜が舞う理由とか特マークとか謎が多いので

攻略見ながら審神者として成長していきます

早くイベント走れるくらいにはなりたい