とある月の生理痛、吐き気がすごくて

自室で寝てるときに耐えられず吐いてしまってショックだった

 

どうしてこうなったかというと、

薬を飲みすぎて胃が荒れたんですよね

 

 

私はPMSがひどくて、

生理予定日の一週間前から

頭痛、腹痛、眠気などが毎月ランダムで発生

 

その前月、めっちゃきつい生理痛で

このままだと仕事に支障が出るなと思ったので

薬をいつもより早めの時期から飲んでたんだけど

まさかこんなに胃にダメージがくるなんて思ってなかった

 

 

 

 

 

年々、デバフの倍率が上がってきてる

しんどすぎて危機感湧いてきた

 

このままだと毎月の内二週間ほど仕事もままならないぞ

そんなんで生きていくには大変じゃん

 

 

産婦人科を受診して

ピルを処方してもらうべきかなと思ってる

 

助けをもらいながら生きていくことを

自分に許してあげたい