体力的な問題も気になってきてますが、

最近気分が落ち込むことが多いので

メンタルケアに力を入れていきたいなと思ってきた

 

 

 

 

 

 

 

職場って色々ありますよね〜

 

人との関わりもそうだけど、

求められたスキルに到達してなくて怒られて

落ち込むことが増えました

 

それでもすぐに切り替えて

練習するなりレベルアップするための努力するべきなのはわかってますが

そう上手くはいかない…

 

 

大人の女性として

自分のストレスをコントロールできるようになりたいなと思うわけです

 

落ち込んだときに自分のためにできることを知っておきたい

ストレスで潰されない人生にしたい

 

まずはネットで情報収集、

からの実践かな

 

メンタルクリニックも候補に入れてる

あとはエステとか???

みんなどうしてるんかな

 

今の内に色々手段を得ておきたい!

 

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく言うと、

自分のメンタルの無敵期間をコントロールしたい

 

PMSで気分が落ち込んでるだけなのはわかるけど、

毎回気分落ちるのしんどい

 

その反動なのか、

なんでも前向きに考えて行動できる時もあるのよ

 

それを上手く使いこなして繁忙期を乗り越えられたら…!!

 

 

 

 

 


落ち込んだり悩まなくなりたい訳じゃないのがまた面倒くさいところ



ちゃんと考えないと、

自信持って行動できなくなっちゃうもんね

考えずに行動したら絶対にブレて後悔しちゃうし

 

 

悩みに悩んでから決めたことだったら

その時の私ができる最善だったと納得できるから

何年経っても振り返って後悔することは無い

 

「納得」は全てに優先する ってね!

 

 

30年生きてみてこれだけは実感してる

ただもう少し柔軟に生きたいのです…